おもひで帳

アイマスとかいろいろ

【モバマス】和久井さんアイロワ走った

ちわ

 

モバマスログイン勢です

 

 

f:id:kimidori144:20210416222441j:image

和久井さんアイドルLIVEロワイヤル4/10~18日

 

 

2回目上位報酬の和久井さん

SRが出ることでさえ稀なのに上位ときた

これを逃したら何年後に来るか分からない

よし。目指そう、上位。

2000位以内を目指します

 

 

4/10 

18時頃にイベの存在を知る(衝撃)

走り方調べる。

2000位のボーダーは300万ptくらい(アニバ直前除く)

敵ユニットのレベルが毎日リセットされるので1日に集中してptを稼ぐのがいいらしい

他PとのロワイヤルライブはBP1で殴る

BPドリンクはガチャのおまけで貰える(入手方法が限られている)

なるほど

 

 

元々BPドリンクは100個くらい持ってた

手持ちのガチャチケ130枚程を溶かしてドリ確保。ジュエルも2万個くらい溶かす。勿論亜季ちゃん来ない

f:id:kimidori144:20210416231451j:image

 

ボルテージがMaxになったらとにかく殴る。

ロワイヤルパワー持ちの渚さんと早耶ちゃんを早めに入手したいところ。

セオリー通りに集中して走りたかったのですがパワー持ち待ち&BPドリンク無くなりそうだったのでこの日は100万ちょい稼いでオワリ

 

 

 

4/11

f:id:kimidori144:20210416230640j:image

200万pt到達!

BPドリンクが無くなりそう問題を解決するためスタドリ走りをする。

しかしキツいのでやめる。

 

f:id:kimidori144:20210416232648j:image

この時点でのアイテム量。これ…大丈夫?

と心配しましたがラウンド毎に専用BPドリンクが貰えたりメダルチャンスガチャからも貰えたりするのでギリギリ大丈夫。

 

4/12

300万pt到達!一安心。

最終日の18日まで毎日10万pt(=ラウンド毎のロワイヤルpt報酬を全部貰う位)ずつやっていけば2000位安全圏には入るハズ

 

 

 

大分飛んで16日

f:id:kimidori144:20210416234940j:image

あと2日。大丈夫そう

 

 

最終日の18日

f:id:kimidori144:20210418122632j:image

お昼時 4000万pt

なんか1000位以内に入れそう感

夜どのくらい伸びるかな。

 

そして22時45分頃↓

f:id:kimidori144:20210418225358j:image

順位下がらず。

この時点で2000位が約250万pt

1000位が約338万pt

 

 

結果発表

f:id:kimidori144:20210419121959j:image

381位!1000位入賞できました。

 

ガチャチケに救われました。貯蓄大事ですね。

好きなアイドルの上位走るのはやはり楽しい。